千葉旅行 第2班行ってきました

2008年5月15日

旅行第2班行ってきました!天気にも恵まれ、充実した旅行を満喫してきました(^^)行きのバスでは、お菓子を食べながらお喋りして過ごし、ワイワイとした雰囲気で出発しました。今回も久里浜からフェリーに乗り、千葉へ向かいました。晴天だったので、外の空気を吸いながら眺めを楽しめました☆暖かくて気持ち良かったですよ~

千葉に着いて間もなく「はるな亭」にて洋食ランチ。お腹を満たしたところで「館山ファミリーパーク」へ向かいました。ファミリーパークでは、パターゴルフや釣堀、体験コーナーでアクセサリーを作るなど、それぞれ楽しみました。

程よく遊んだところでホテルへ向かい、着いてからはゆっくり休憩する人もいれば、プールで遊ぶ人も。お風呂で温まったところでお楽しみの宴会へ☆宴会メニューは海の幸を基本とした料理が並び、おいしく頂きました(^^)食べ終わってからはカラオケで盛り上がり、お風呂に入ったのにまた汗をかいてしまう人もチラホラ・・・(^^; 宴会後に再び汗を流しました。

部屋に戻ってからは、疲れて寝てしまう人もいれば興奮して眠れない人も・・・。それでも朝はきちんと起きて、朝食もバッチリ食べています!元気ですね~。

お土産を選んだりしているうちに時間はやってきて、ホテルを出発。向かう先はお台場です☆途中で「海ほたる」に寄って休憩し、海の景色も見てきました。

お台場では、それぞれ好きな場所で昼食を食べ、残りの時間は買い物をしたりお茶をしたり、ゆっくりと過ごしています。そしてフジテレビ前では、ドラマの収録で芸能人が来ているという嬉しいハプニングも!ラッキー☆

お台場で充分楽しみ、帰りのバスに乗り込むと、ドッと疲れが出た様子。帰りのバスは静かでした(^^; 楽しい時間はあっという間ですね!たくさん遊んで、良い思い出ができました☆